生徒会部ブログ

放送大学熊本学習センターの若者互助サークル生徒会部です よろしくね

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

だれがブログを思わざる

 学生サークルあるあるランキング2位、所属部員の半数以上が幹部、の例に違わない生徒会部の代表の元ブだよー!
  
 
 
ずいぶん久しぶりの更新な気がします。こういう時ってなんて言えばいいのかな?
 この一年、九割九分九厘の怠惰と一厘の忙しさにかまけて更新できず、元ブの記事を楽しみに待っていただいていている皆さまには、申し訳ないことをしています。これもすべて怠惰を引き起こしたこのブログが存在していることが原因ですので近日中にこのブログを消……あれ、そうじゃない? それは失礼しました。


 しかしまあ、改めてこの一年の記事一覧を眺めていたのですが

 熊本城のに足軽の気持ちで攻め込んでみたり
 突然デモに参加してみたり
 ピアノの即興演奏を公開してみたり
 プログラミングで遊んでみたり

 ふふふ、もともとこの生徒会部ブログは開設に部長が乗り気でなかったのでもう好きに更新しろよ俺は責任持たないから、みんなが自由に好きなことを書き込む本棚にしてみよう、コンセプトのブログです。初志を忘れずに、それぞれが思い思いの発想で活動していて、うれしく思います。ほんと、ジャンプの打ち切りサバイバルレースじゃなくてよかったよ



 来年度はどんな更新をしてくれるのか楽しみです。そして願わくば新しい部員が、新しい視点と発想でブログから情報を発信してくれればと願わずにはいられません。でなきゃただの無法地帯だよこのブログ。

 


まあ、この自由さが生徒会部らしいといえばらしいかな?



(担当元ブ)
  1. [ edit ]
  2. 誰が部長を思わざる(部長のコラム
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

openuni

Author:openuni
放送大学熊本学習センター若者サークルです。
いつでも遊びに来てください。
参加待ってます。
どうぞよろしく。

最新トラックバック

twitter

生徒会部公式

FC2掲示板

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


pagetop

