生徒会部ブログ

放送大学熊本学習センターの若者互助サークル生徒会部です よろしくね

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

.......
  1. [ edit ]
  2. Oのひとりごと
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

火の国の久年石

.....
  1. [ edit ]
  2. Oのひとりごと
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

8月30日のイベントは 

まだまだありますよー

なんと!二本立て!

ということで写真を撮ってきました。

ヒントの写真は続きにあります。
↓  ↓  ↓  ↓
  
テーマ : 写真にコトバをのせて    ジャンル : 写真
  1. [ edit ]
  2. 活動日記と裏話
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

8月30日のイベントはどんなイベント?

さて次回のイベントにあわせてこんな写真を撮ってきました..




テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真
  1. [ edit ]
  2. 活動日記と裏話
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

プラネタリウム鑑賞会の日程と集合場所

開催日 平成26年 8月 30日 (土)

集合場所 鶴屋宝くじ売り場前

集合時間 14時00分

会場 熊本市立博物館

参加費 200円

上映 14時45分~16時00分

一旦集合してから博物館に移動するので、もし遅れたら最悪、上映時間までに間に合えばよいので直接博物館のほうへ
行ってください。
またその旨、生徒会部まで連絡お願いします。

連絡先は 「seitokaibu9982@outlook.jp」です。 


  1. [ edit ]
  2. お知らせ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

プチトランプ会 神経衰弱の大まかなルール

こんにちは 今度のトランプ会では三つほどのトランプゲームを企画しています。
確定ではないのですが ウノ 神経衰弱 大富豪の三つです。
もしルールをご存じない方のためにトランプルールを事前にコラムとして簡単に説明しようと思います。

今回は神経衰弱です。
個々で細かいところは違うと思いますが概要としてこんな感じです。


  1. [ edit ]
  2. イベントコラム
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

今後の予定と準備進行中のイベントについてです。

どうも、こんにちはOです。

今後の予定や準備進行中のイベントについて話そうと思います。

といってもまだまだ決まったわけじゃないのでもしかしたら中止になるかもしれないんですけど。

とりあえず8月の終わりにプラネタリウムやる予定です。 もうさんざん延期してごめんなさい。

それとですね、現在プチイベントというのを企画しています。

みんなでトランプをしようと思います。 Fさんの紅茶もある予定です。 

学習センターでする予定です。 ゲーム内容はウノと大富豪と神経衰弱などです。 


  1. [ edit ]
  2. 活動日記と裏話
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

8月9日のプラネタリウムイベント延期のお知らせ

うーん。申し訳ありません。
明日のイベント延期が決定いたしました。
台風直撃のため、参加者の安全を重視した結果の判断になります。
自然には抗えないとはいえ、二度目の延期、まことに申し訳ないです。


振り替えの日程に関しては決まり次第ブログ、ツイッターでお知らせしますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。
何卒、ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。




  1. [ edit ]
  2. お知らせ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

8月9日のイベント情報、台風について

台風がちょうど8,9日にかけて来ます。
大雨などでイベント自体も延期の可能性があります。
また熊本市立博物館自体が休館をとられる可能性もあるので天候が回復しても延期する可能性があります。

台風11号 8~9日にかけ九州接近

延期かどうかは様子を見て連絡をするので、よろしくお願いします。

延期の場合はごめんなさい。
  1. [ edit ]
  2. お知らせ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

今日はありがとうございました。

今日は僕たちの広報誌を受け取ってもらいどうもありがとうございました。

尺八イベントは一般参加者、大歓迎のイベントです。

興味のある方はぜひ、参加お待ちしております。

尺八イベントは僕たちの企画第三弾なのですがとても本格的なイベントなのです。


  1. [ edit ]
  2. 活動日記と裏話
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

openuni

Author:openuni
放送大学熊本学習センター若者サークルです。
いつでも遊びに来てください。
参加待ってます。
どうぞよろしく。

最新トラックバック

twitter

生徒会部公式

FC2掲示板

« 2014 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


pagetop